全滅……!

 11月にあるAngeloのツアー、全滅しました。FCとぴあの先行。と言っても東京と川崎しか申し込んでないけど。イープラスがまだ案内来てない。
 10/4のフリーライブは絶対、チケの申し込みが予想を上回りすぎたせいだ。代々木の野外ってどこのことだろう。もち行きます。職場から原宿までバス一本、しかも100円。


 AngeloのZeppはダメだったけど、INORANO-EASTは取れた。せめてそれだけが救い……。
 もういいんだ、ライブに行けない分、頑張って冬(以下略)の衣装作るから。別珍にしたかったのに、丁度良い色の別珍がないよう。本当に別珍で作ったら布代だけで2万行くけどね……。



 昨日職場で「咎狗」コンプしたという話をしたら、今日早速「ハートナーハーツ」を渡されました。こんなに可愛い絵で18禁なのか……。ちょっとやってみたけど……、なんか……、本当に時間に余裕のある時でないと、かなりうざい。「咎狗」やった後だから余計にそう思うんだろうな。シナリオが長いこと自体は構わないけど、同じこと繰り返し言うんだもん。どのルートでやったらどの順番で誰が出てくるとか、ちゃんと計算して作ってほしい。開始30分ですでに音声飛ばしてます。そもそも声優が全然知らない人ばっかだった。や、知ってる人もいるのかもだけど、偽名かどうか調べる以前に声が趣味じゃない。それに中井和哉ってこんな声だったけ? あんまりぼそぼそ喋るキャラって知らないからなー。