2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死に体

キリトさんの夏ツアー追加公演が発表されました。8月13&14日。 次長課長の単独ライブも8月13日。 ………………これは、試練ですか? うっかり井上に乗り換えそうな私に対する試練ですか。 だって井上好きなんだもんーーーーーーーーーーー! いやまあ、そ…

オーメン

薬局で買い物をしたら、666円でした。 今日が6月6日だったら面白かったのに。ちっ。

2年越し

畠中恵「百万の手」が文庫落ちです。 ハードカバーの表紙が好きだったので、そのままだったらいいな〜と思ってたら同じ人で新しい絵になってました。うお〜、可愛い!! 笹原美穂っていうイラストレーターさんで、サイトにギャラリーがあるんですけど、めち…

必要経費?

出版社から、文庫の新刊を1冊いただきました。見本とかゲラとかではなく、ちゃんとした製品で。 好きな作家さんだったので、営業さんがいらした時に「文庫落ち待ってたんですよー」って言ったんです。もちろん買うつもりでしたよ。そしたら「1冊差し上げます…

やっと

「ダ・ヴィンチ・コード」映画観ました。 何て言ったらいいんでしょうね……。後半は面白かった。登場人物の関係が原作と違うので、それを把握するまでちょっとわけわかんなかったです。 やっぱり原作の方が面白い。 そして、吹き替えではないジャン・レノの声…