2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3D酔い

昼休みに「BLEACH」読んで笑ってたら「オマエもうここでブリーチ読むな! 読むなら笑うな! 怖いから。」って言われちゃいましたー。アレで笑うなというほうが無理だ。 今日は「ダージュオブケルベロス」の発売日。仕事終わってからヨドカメに行ったら、レジ…

今週の読書

「ダージュオブケルベロス」のTVCMを見ました。BGMとタイトルコールのGacktが微妙。はっきり言えば要らぬ。 西尾維新「クビシメロマンチスト」講談社ノベルス 今回は最後まで犯人分かりませんでした。なるほどねー。でも「クビキリ〜」の方が好きだな…

飛んで火に入る冬の虫

auから昨日、機種変が5250円割引になるというキャンペーンのお知らせが来ました。父も兄もauなのに、何故か私にだけ来た。中を見たら、「現在対象機種を持っていて、かつ対象機種に変更の場合」のみ税込み5250円割引になりますよということ。 それはアレか、…

今週の読書

西尾維新「クビキリサイクル−青色サヴァンと戯言遣い−」講談社ノベルス 潤サマ素敵ーッッ!! といってもPIERROTの山浦氏ではもちろんありません。「人類最強の請負人」こと哀川潤サマですよ。初対面の主人公に向かって「あたしのことを名字で呼ぶな。あたし…

解答

「俺たちは、絶対にこのバンドをやめません」 この言葉のせいで、初めて「MYCLOUD」で泣きました。「しんみりしてんじゃねえ」ってしんみりしてるんじゃないもん、嬉し泣きだもん。 「このバンド、ツアーの度にいつどうなるか分からないって言ってるけど、も…

スカイ三部作

新年あけました。でも両親ともに東京生まれの私には正月など、仕事が休みになるというだけのことでしかないのだ。それも元旦だけだ。だから今日と明日はライブのために休んだのであって正月休みではないのだ。今日は火曜日だから元々週休だしね……。店長なん…