2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激安

洋裁に使うトルソー(布張りのマネキン)を本日2000円でゲット。 旧原型なうえ中古ですが、文化服装学院が授業で使っていたものなので気にしない気にしない。 しかも本科ではなくオープンカレッジなので頻繁に使ってたわけじゃないし。ピンはめっちゃ刺…

危険!!

ぶっちゃけ、私はサッカーが嫌いである。 ワールドカップだなんだとバカ騒ぎをしているせいもあるが、元来サッカーという競技が嫌いなのだ。 バスケは好きだから、走り回る球技が嫌いなのではない。 何故と言われても知らぬ。とにかくサッカーは嫌いなのだ。…

爆弾発言

今日はPIERROTのベストアルバム第2弾の発売日。昼休みに財布とお弁当を取りにロッカー室へ行くと、自分のロッカーに何かポスターが立てかけてある。何だコレ?(がさごそ)PIERROT!?何で!? CDを買うときにもらえる「特典ポスター」、実は店で一定枚数…

寒気

まずはキリトのハーメルンの笛吹きツアー当落発表ということで、万歳二唱。 「5公演申し込んで全部当たったら万歳三唱」って書いたから、4公演当選なので二唱。 東京2日目がダメでした。ぴあかイープラスあたりでプレオーダーやるかな。まあでも、4箇所…