2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どゆことっ!?

私がかつてLUNA SEAにハマっていたことを知っている友人諸君。 今日発売のフールズメイト、ご覧になりまして? 何なのあれ、どーゆうこと!? 自分の分を確保はしたんですけどまだ買ってないので、記事は読んでないんですが。 何でまた一緒にやってる…

またか…

「FFⅦ ADVENT CHILDREN」発売日けってーい。わーい。9月が待ち遠しいよう。 だってヴィン様があんなにイケメン(死)なんですもの。 明日発売のVジャンプにACと「DIRGE of CERBERUS」の画像が載ってたんです。 しかもヴィンセントの顔ア…

高テンション注意報

荻原規子の新刊出ました! 「西の善き魔女」も面白かったけど、荻原規子と言えば矢張りコレでしょう! というわけで和風ファンタジー再び!! タイトルは「風神秘抄」。今度は源平みたいです。 勾玉三部作と同じ、徳間の児童書シリーズ。2500円(税抜)…

整理魔

私の部屋には大量に雑誌の付録のポスターがあります。(主にPIERROTですけど) 今までは雑誌にはさんであった状態のまま折って封筒に入れて保管してたんですが(数年前、早稲田塾のDMに使われていた透明の封筒)それだと中が見えない。なのでどうにかして見…

久しぶりのプーリップ

本日、あるルートからプーリップの「ファナティカ」「赤ずきん」、ナムの「おおかみさん」を入手。(画像はコチラhttp://pullip.net/flash4.html上から5つ目と8つ目)しかもタダで。 というかバイト代の代わりに戴いたのです。 おもちゃの検品のバイトで、…

ラブコメ

ついに「ハチミツとクローバー」買っちゃいました☆きゃはっ☆(森田風に) 面白すぎです。もっとラブリー路線かと思ってただけに……。 森田万歳。 うちの店には「はぐちゃんと実家が近い」(安曇野?)という、本人もかなりはぐちゃんちっくな女子がおります。…

潤バ

今朝はお腹が空いて5時半に目が覚めました。6時半からNHKのラジオ英会話を聞こうと思ってたので二度寝するわけにもいかず、昨日のグッズを整理しつつ時間つぶし。そしてラジオ終了後二度寝。30分後に朝御飯のためたたき起こされる。もちろんその後ま…

封印解除

Dictators Circus Ⅶいちにちめ。7はドイツ語でリーベン? INSPECTION MARKET内で初めて「PSYCHEDERIC LOVER」のPVを見ましたが……魚眼レンズでキリトさんめっちゃ可愛い!!! あんな30歳(当時)ありなのかッ! そしてそのままずっと見てたら「Smiley S…