ラブコメ

ついに「ハチミツとクローバー」買っちゃいました☆きゃはっ☆(森田風に)
面白すぎです。もっとラブリー路線かと思ってただけに……。
森田万歳。
うちの店には「はぐちゃんと実家が近い」(安曇野?)という、本人もかなりはぐちゃんちっくな女子がおります。よくレジの中で落書きをしている……。
ここんとこ茅田砂胡にハマッたりして本が結構な勢いで増えているので(結局デルフィニアも新書で買う決意をした)、新しく本棚を買いました。
といっても3段ボックス。でも自室には置く場所がないのでこっそり客間に……。実際に置いてみたら思ってたより小さかったので、親にも「滅多に客なんて来ないからまあいいか」とお許しをいただきました。そのうち日除けにカーテン作って掛けとくさ。
ま、そこに入れるのは児童文学とスラムダンクだけだから、誰に見られても問題ないでしょう。むしろショールームのようじゃないですか。