2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

金曜の夜、帰り際の私と社員の会話。 「月曜の夜、ヒマ?」「残業ですか?」「うんにゃ、肉喰いにいかね?」「は?」「俺持ちで」「行きます。」どうやらパチスロで一儲けしたらしい。そんな金なら遠慮はいらんな? というわけで、早番4人で焼肉奢られてき…

本日の読書

茅田砂胡「大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)」中公ノベルスファンタジア ふお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(感涙) やっとこの日が来ましたよ!! いきなり「感動をありがとう!!」ぐらいな。正式な発売日は今日ですが、世間では…

新曲

キリトさんの新曲出ました〜!! なんだかポップな感じで可愛らしいです(死)。カップリングの「WINDING DREAM」は『やっと聴けた』ってとこですが……夏のライブと歌詞違うとこあるね。DVD観ながら頑張って聞き取った私の努力は一体。 CDの中に夏のツア…

PIERROTバトン

PIERROTの公式サイトにあるFC会員用BBS経由で夜叉王様のサイトから戴きました。こういうのよくあるみたいですけど、なんで「バトン」なんですかね。作成者から網状に広がっていくわけで、リレー式ではない気がするんですが。まあいいか。野音まであと2…

今週の読書

「BLEACH」21巻 こんなに新刊が待ち遠しかったマンガは久しぶりだー! というわけでブリーチの新刊です。最初の方で卯ノ花隊長に頭(?)をなでられて嬉しそうな肉雫唼がかわいい……。あれは始解であの状態なんですかね。この先出てくる機会はなさそうです…