2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

……何故?

ここ数日、職場で「姉さん」と呼ばれてます。 何でじゃと突っ込むと「むしろ姐さん」と返されました。 ……あのう、私、年齢で言うと下から二人目……。

流行にのってみた

友人の紹介でミクシィに登録しました。なんか、いまいち機能を把握してないので、とりあえず目ぼしいコミュにだけ登録してみる。 あっちにもブログはあるので、こっちをどうするか……。 一昨日の話ですが、パソコンのデータが飛びました。立ち上げてる最中に…

経験値

「ハートナーハーツ」ヴィルヘルムベストエンドクリア。 ……やってみたいと言ったのは私ですけどね、ダメだ、萌えない。パッケージは可愛いと思ったんだけどなあ。ゲーム画面の絵がむっちゃ崩れてる気がする。あとキャラの設定そのものがウザイ。セリフ長いし…

打ち合わせ

私が「ハートナーハーツ」を押し付けられた日の翌日(昨日)、もう一人「パソゲーやったことない」という子が「絶対面白いから」と「学園ヘヴン」を押しつけられてました。PS2版ですけど。二人で絵を見ながら「これはハマらないなー」とか好き勝手言い放…

全滅……!

11月にあるAngeloのツアー、全滅しました。FCとぴあの先行。と言っても東京と川崎しか申し込んでないけど。イープラスがまだ案内来てない。 10/4のフリーライブは絶対、チケの申し込みが予想を上回りすぎたせいだ。代々木の野外ってどこのことだろう。もち…

腐り切ってる……

ジュンプランニングから発売される、ローゼンメイデン×プーリップの画像が公開されました。2体だけ。真紅はまあいいだろう。が、あの雛苺は何だ……!? 全部プーリップで出るって聞いてたのに、プーリップじゃないじゃん!! 可愛くねえ!! 「咎狗の血」フ…

どーなの?(色々と)

昨日、職場のみんなと秋葉原へ行ってきました。仕事が終わってから。目的は、一人がニンテンドーDS、残りはBLゲームorCD。とにかくそれぞれ目的のモノを手に入れるまではと2時間以上も色んな店を渡り歩き、夕飯にありついたのは8時半……。そこからま…

追い討ち

冬(以下略)のローゼンメイデン、変則的ですがトロイメント第一期の5人が揃いました。苺だけはやれる人がいないので、うちのキャロル(プーリップ)で代用です。 もう、後戻りはできません……。

出戻り腐女子

乙女ロードに行ってきました。職場の人たちと池袋→中野オタクツアーです。渋谷のアニメイトが出来る前はよく池袋まで行ってましたが、乙女ロードと呼ばれるようになってから行くのは初めて。 私はさあ、アニメイトで白哉兄様のグッズさえ買えればよかったん…

正式名称はコスチュームプレイ

夏の某祭典の直後、職場でこんな会話がありました。 「雪さんはもうやらないの?」 「やってもいいんですけどねー。一緒にやる人いないんですよ。Iさん誘ってくださいよ」 「いいよー。冬(以下略)1日空いてるから」 …………本気? その後、何をやるかで全然…