出戻り腐女子

 乙女ロードに行ってきました。職場の人たちと池袋→中野オタクツアーです。渋谷のアニメイトが出来る前はよく池袋まで行ってましたが、乙女ロードと呼ばれるようになってから行くのは初めて。
 私はさあ、アニメイト白哉兄様のグッズさえ買えればよかったんですよ。同人誌興味ないし。でも私以外は現役腐女子なので、他の店とか物凄い見てるわけです。
 その間、店の中をふらふらしていた私はゲームコーナーにたどり着きました。そう、BLゲーム。
 ……そんで、今ものすごい「咎狗の血」と「アニマムンディ」がやりたい。
 「アニマムンディ」全年齢対象って絶対嘘だよ。R指定ぐらい付いてんじゃないの?
 なんか自分、PIERROT解散以降は腐女子への道まっしぐらなんですけどーーー!!

 
 
 P.S.ローゼンメイデンは三人に増えました。