2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

今週読んだ本たち CLAMP「xxxHOLiC」1巻 樹なつみ「獣王星」完全版・全3巻 峰倉かずや「最遊記REROAD」7巻 今市子「百鬼夜行抄」文庫版・8巻 平野耕太「HELLSING」8巻 金田一蓮十郎「ハレグゥ」5巻 茅田砂胡「クラッシュ・ブレイズ オンタロスの剣」 ……

昨日の日記

キリトツアー一本目、浦安。会場の周辺地図がさっぱり解読できず、初めてタクシーの相乗りをしました。バス停はどこ? セットリストを全然覚えてないのはきっと、最後の「キリト」による「PIERROTのカバー」でびっくらこいたせいです。きっと。去年までだっ…

オタク女子三人

今日、店長に「コミケ行くの?」とさも当たり前のよーに聞かれました。 いやいや、行きませんて。何故そんなことを聞くのかと思ったら、シフトの話でした。すでに二人「8月11日休みます!」と元気よく宣言してるのがいるんでね。 恐ろしいことに、現在三…

夏ドラ

「PS‐羅生門‐」が面白い。 もともと原作の漫画が好きで、よく読んでました。 木村佳乃も斉藤翔太もそんな役をやる年になったかー。 他の登場人物もクセのある役者さん揃いで、この先いろいろ期待できそう。 10chの刑事ドラマは面白いよね。つか刑事ド…

その後

キリトさんの追加公演、無事両日ゲットできました。 次課長を諦めた甲斐があったよ……。 渋谷AXなんて久しぶりだ。 今日、デスノート最終巻出ましたね。すごい終わり方するなあ。 そして「るろうに剣心」完全版…………。出るって知った時は買うかどうか物凄く…