2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

転職

突然ですが、転職します。 でも相変わらず書店なので此処のタイトルは変わりません。今度は契約社員です。 今まで働いていた書店は、アルバイトの契約が3年までと最初から決まっていて、誰もが2年を過ぎたあたりで転職を考え始めます。 私は2年5ヶ月でし…

ヲタクモードで現実逃避

「ガンダムW」本編のダビング終了ー!! あー、こんな終わり方だったっけ〜〜〜〜??? 全く覚えてなかったです。まあ10年前のアニメですからね(同じ10年前でもエヴァのラストは流石に覚えてますが)。 先日、兄の部屋で「W」の話をしていたら、当時…

PIERROT解散

仕事から帰ってくる途中、友人からのメールで知りました。その時はとにかく確認すると返事をして、帰宅後即PCを立ち上げ……。友人は潤さん好きなので、解散の理由に少しばかり放心してしまったようです。 自分でも不思議なくらい、怒りも悲しみも湧いてきま…

波状攻撃

風邪をひきました。 まず、木曜の昼間から鼻づまりと発熱の兆候が始まり、金曜の朝から発熱に伴い身体の節々が痛くなり、土曜は熱が37度前後を行ったりきたりしながら頭痛に変わり、日曜の朝(今朝)には軽く残る頭痛と止まらない咳。 何ですかこの、風邪…

雨の野音は地獄絵図

……あれ? これどうやって取るんだ? ……外れないようになってんのか。あーそうか、付け直せないから、外したら入場不可か。でもせっかくカッコイイのに、切ったら勿体無いなあ。………もそもそ。う〜〜〜。……………あ、抜けた。 昨日のライブはFC限定っちゅうこと…

100メガショック!

いよいよ明日、PIERROTのFC限定ライブです。初めての野音、それも雨かもっちゅう事でそわそわと浮き足立ってちょっと落ち着かないです。 折り畳み傘にレインコートも用意して、斜めがけのバッグに入れれば雨対策は万全です。 雨だと立ち見席じゃなくても荷…