100メガショック!

いよいよ明日、PIERROTのFC限定ライブです。初めての野音、それも雨かもっちゅう事でそわそわと浮き足立ってちょっと落ち着かないです。
折り畳み傘にレインコートも用意して、斜めがけのバッグに入れれば雨対策は万全です。
雨だと立ち見席じゃなくても荷物はロッカーに入れなきゃマズイのか。濡れるから。そーすっと物販行った後に駅まで戻らなきゃいかんのだな。ふむ。


 ひと月程前、押入れを整理してタイヤ付きの棚を据えるべく、今まで特に存在を意識せずに放置していた部分を片付けようと現実に目を向けました。
 そこにあるのは、
高校生の頃に買った「ガンダムW」と知人にOVAとセットで2万円で譲ってもらった「勇者指令ダグオン」のレーザーディスク
 そしてネオジオCDZ本体。「100メガショック!」というフレーズが、即座にネオジオのCMだと分かった貴方、「ストⅡ」のアニメ見てましたね?
 ネオジオは調べたら1万円で買い取ってくれるっちゅうんで中野に持っていきました。ブロードウェイのあそこに。でもLD、しかも生産量の多いサンライズは流石に買い取ってくれんだろう、と一度は捨てようと思ったものの、眺めてるうちに懐かしくなってきて……。
 現在DVDにダビング中。
 今と違って1年分だから長いのよ。とりあえずガンダム半分終わりました。今見るとかわいいなトロワ……。