正式名称はコスチュームプレイ

夏の某祭典の直後、職場でこんな会話がありました。
「雪さんはもうやらないの?」
「やってもいいんですけどねー。一緒にやる人いないんですよ。Iさん誘ってくださいよ」
「いいよー。冬(以下略)1日空いてるから」
…………本気? その後、何をやるかで全然話がまとまらず、8月いっぱい考えようという事になりまして。
ま、どうせやるものが決まらなければ流れるだろうと、高を括った私が甘かった。
「ARIA」か「ふしぎ星のふたご姫」で決まりかけ、何故か唐突に「雪さんのイメージだとローゼンメイデンだよね」とか言い出しやがった。
あたしが最初にローゼンて言った時、よく分からんつって却下したやんけーーーーーー!!
しかも「やるなら人数揃えたいよね」ってむっちゃノリノリ!?



そんなわけで、冬(以下略)でローゼンメイデン、やります。