またか…

「FFⅦ ADVENT CHILDREN」発売日けってーい。わーい。9月が待ち遠しいよう。
だってヴィン様があんなにイケメン(死)なんですもの。
明日発売のVジャンプにACと「DIRGE of CERBERUS」の画像が載ってたんです。
しかもヴィンセントの顔アップ画像が。それを見た瞬間、私が思ったこと、それは。
「……は、HYDE????」
FFⅧ以降、ポリゴンが精密になったせいでしょうか、数多くの「モデルが誰だか丸分かりなキャラ」が登場してまいりました。
まさか、過去に一度ゲームが出ているⅦでそれをやられるとは思ってもみなかった……。
HYDEさんの顔なら大歓迎ですけどね。
あやうくこの年でVジャンプを買ってしまうところでしたよ。



今日からキリトさんのソロツアーのチケット優先予約が始まりました。
初日は混んでるかと思ったけど、滞りなく入れたので申し込みやっちゃいました。
福岡を除く5公演全て。……まあ、保険の意味も込めて。
全部取れたら万歳三唱。結果は来月一日です。
しかし、ツアー&アルバムタイトルがアレって……意外すぎる。