激安

洋裁に使うトルソー(布張りのマネキン)を本日2000円でゲット。
旧原型なうえ中古ですが、文化服装学院が授業で使っていたものなので気にしない気にしない。
しかも本科ではなくオープンカレッジなので頻繁に使ってたわけじゃないし。ピンはめっちゃ刺さってたけど。
今朝、授業が始まる時に販売の案内が配られまして。どうやら今日午前中のオープンカレッジの生徒にだけらしく、日付も何も書いてないのに「本日中」とか書いてある。
秋からジャケット作成をやりたいので、やはり手に入るならあったほうが断然いい。先生に聞いたら旧原型でも大して変わらないっていうし。これは買わねば!!
重くはないけどかさばるので、帰宅後車を出して回収。おとーさんありがとう(一人じゃ道分からんねん……)。環七も甲州街道も使わずに新宿に出る方法があるとはな……。


使わないときは洋服を着せて立てておけばそれだけで可愛いオブジェですよ。いっぺんやってみたかったんだー。洋服でインテリア。
足をはずして本体だけ自分の部屋に置いてたら、開け放したドアからそれを見た兄が「なんじゃそりゃあ」と絶叫してました。