スカイ三部作

 新年あけました。でも両親ともに東京生まれの私には正月など、仕事が休みになるというだけのことでしかないのだ。それも元旦だけだ。だから今日と明日はライブのために休んだのであって正月休みではないのだ。今日は火曜日だから元々週休だしね……。店長なんて1週間休んでドイツですってーーーー!!!(半分新婚旅行、半分旦那さんの仕事、らしい)私も今年は海外行きますよ!! まず友人が北京に留学してて、二人部屋を一人で使ってるから寮に泊まらせてくれる言ってるので、休みが取れれば遊びに行きたい。あとはキリト氏のライブがどこになるかですよね……。ロンドンでやってくれ、ロンドンで。

 
 さ、PIERROT一時解凍ツアーファイナル武道館一日目! 席が1階席の後ろの方で出入り口の目の前だったからものごっつ寒かったよーう。


セットリスト
深い眠りが醒めたら・FREEZ・MYCLOUD・GOD BLESS xmexxxx・PERFORMANCE・ICAROSS・真っ赤な花・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)・HEAVEN・REBIRTHDAY・パラノイア・MORNING JUNKY・ゲルニカ・ATENA・クリアスカイ・MAD SKY・ネオグロテスク

 EN1 FINALE・壊れていくこの世界で・PURPLE SKY EN2 WINDOW・ENEMY・薔薇色の世界


 久々に「MAD SKY」を聴きました。「スカイ三部作」を全部一度にやるのは初めてじゃないですか? それもいちいち「澄み渡る空」「赤い空」「紫の空」って言ってから曲に入ってたから、意識してやったってことですよね。珍しい。
 今日はキリトさん、潤じゅんにキスを迫ってましたね……。逃げる潤。追うキリト。あと何故か今日になって急に気になったんだけど、「THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)」って変な曲だよねー。『死の淵で彷徨う〜』のとこ、ボーカルのメロディが。今までCD聴いててそんなこと思ったことないのに、何故か今日は妙に気になった。