解答

「俺たちは、絶対にこのバンドをやめません」
 この言葉のせいで、初めて「MYCLOUD」で泣きました。「しんみりしてんじゃねえ」ってしんみりしてるんじゃないもん、嬉し泣きだもん。
 「このバンド、ツアーの度にいつどうなるか分からないって言ってるけど、もう言いません」って。ボーカルの一言ひとこと全てが、ここまでファンに影響力を持つバンドもそうないですよね……。

セットリスト
深い眠りが醒めたら・FREEZ・ENEMY・HOME SICK・PERFORMANCE・ICAROSS・有害の天使・THE FIRST CRY IN HADES(GUILTY)・THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)・HEAVEN・PIECES・パラノイアOVER DOSE・ATENA・SUPER STRING THEORY・PSYCHEDERIC LOVER・MAGNET HOLIC・ネオグロテスク

 EN1 FINALE・HILL-幻覚の雪-・ANSWER EN2 MYCLOUD・CREATURE・HUMAN GATE


 何だか今日は最初の方から楽しかったです。「MAGNET HOLIC」のあたりで『もうお腹いっぱい』って思ったくらい。充実してましたねー。
 曲の途中で泣くのは「曲がそれを必要としているから」つまり演技だってキリトさんは言ってるけど、「HUMAN GATE」で歌えないほど声を詰まらせるのも「曲が必要としているから」ですか? なんてね。