うふふふふふふふふふふふふうふふふ

茨城行ってきましたー!
キリトさん超かわいかったよーーーーーーーーーーーう。
今回はステージの中央に中世風な絞首台があって、そのロープの先にマイクがあるという変わったセット。ぶらんぶらん揺れるそれを見てキリトさん一言「邪魔だコレ」。
くうッ!! 何て可愛い32歳なんだ!!!!


そして無事、予定通りの時間に帰ってきました。終電30分前。
その時は何とも思わなかったけど、今朝のニュース見てよく電車遅れてなかったなと寒気がしましたよ……。
ていうか、地震に全く気付いてなかったんですな。
電車に乗っていたのと、ライブ中だったのとで。
普段ならたとえ丑三つ時であろうと地震が起こる直前にまるで本能が危険を感じたかのようにパッと目覚めるこの私が。
そして揺れが収まるとスゥっと眠りに落ちてゆくという……。
これぞ動物的勘!?