最高です!!

「髑髏城の七人」めっちゃ面白かった!!!
劇団☆新感線の舞台は独特だって聞いたことあるけど、こういうコトだったのね。
時代劇でロケンロール(笑)。
今回はとにかくこの「髑髏城」が観たくてチケ取ったんで、市川染五郎鈴木杏粟根まこと以外に誰が出るのか全然チェックしてなくて。行ってみたらラサール石井とか池内博之とか出てて、初めて自分でお金出して観た舞台が大当たり、と思った次第。プログラムの池内博之がすごい別嬪さんでビックリ。
ところで佐藤アツヒロってまだ事務所はジャニーズなんですかね。一人だけローラースケート(というか、かかとにタイヤの付いたスニーカー)履いて、ちょっとだけど光ゲンジを歌いながら(多分「ガラスの10代」)フェードアウトするシーンが……。
まあ何ていうんですかね、シリアスなシーンとお笑いのメリハリが利いてて良いと思いますよ。悪役の死に際のセリフはアドリブなのか台本なのか……。「長いよ」って頭はたかれてるしなあ。

時々入る歌もカッコよくて、売り切れてなければサントラ買う勢いでした。CD屋では手に入らないんだって。残念。