トロと流れ星

 自分のPCで日記を書いていると、いい加減容量が増えて困ったことになりそうなのでウェブ日記に変えました。以前「携帯をカメラつきのに変えたらはてなに変える」なんて言ってた気もしますが、機種変は8月までしません。
 
 今日は「トロと流れ星」の発売日でございます。朝っぱらから新宿まで行って買ってきましたよ〜。う〜、可愛い。何だか今回はポケピの動きが細かくなった? やたら小刻みに動くリスが一匹(笑)。って可愛いのはいいんだけど、矢張りほのぼのしすぎてて時々イライラ……。会話長いうえに同じこと繰り返させんなや。中々話が進まないっつうの。1時間やって最初の鉄塔が終わってないのは普通なのか遅いのか。
 そしてポケステ使わないのに「ポケピ」ってどうよ。

 話は変わって、Pierrotのファンクラブが今日から名称変更で「FOLLOWERS」になりました。今まで事務所の所属バンドのFCを一括管理してたのを、PierrotのFCだけ独立させたわけで。今まで独立した組織として存在したのはSLAVEだけだったんですよね。
 ファンを「奴隷」と言ったLUNA SEAもスゴイが、今度は「信奉者」ですか。どうしてこう、スゴイ名前のFCばっかり独立させるんだスウィートチャイルド。