あやふや

やっと「DEATH NOTE」1巻購入……。先週の重版分は半日で売れてしまって手に入らなかったけど、19日にまた重版で再々入荷。面白いじゃないですか。ジャンプらしくないねー。登場人物少ないし。本人がどう言おうとライトは悪人だろう。自分のしていることを正義と疑わないエリート。こんな主人公がジャンプにいていいのか。売れてればいいんです。か? リュークがちょっと笑えて好きかも。そして誰もが考えるであろう「もしデスノートを手に入れたら」(なんか2ちゃんねるにこんなスレありそう)。私なら使います。自分の周りにいる人はデスノートに名前を書くほど憎い人も、それによって私の環境が変わる人もいないので、まあ使い道としてはライトと同じ、かな。あんな大量に書きはしないですけど。