大忙し

今日は高校の友人と飲み会でした。
バイトが終わるのが4時半で、待ち合わせは6時40分。つまり丸々2時間余るわけですな。
待ち合わせが渋谷駅だったんで、ちょいと原宿まで足を伸ばしてラフォーレでお買い物してました……。
夏にエミキュで買い物した時に秋冬物の絵型もらってさ、欲しいのがあったんだよう。
9月に全然お金使わなかったから、給料日に財布が潤っちゃって、そんで久々に「買い物したい病」が……。
でも原宿までの交通費はケチる。渋谷から歩きます。ラフォーレならむしろその方が早いかも?(原宿駅から歩く時間を考えると)
そういえば、マルイシティの前で信号待ちをしてる時、「OICITY」を「オイシティ」って電話に向かって言ってるおっさんがいた……。そして電話の相手にマルイだと訂正されていたようです。いまだにいるんですなー。
まあ予定通りの買い物が出来て上機嫌で渋谷駅まで戻ったところで6時半。
すでに到着していた友人に向かって開口一番「タークスが社員募集してるよ」。
その後の会話は推して知るべし。
アンジェリークはもうやらないよ。塩沢さんいないもん。


1次会は自分が幹事のくせに初めて行く店だったんだけど、まあ悪くはなかったんではないかと。
カクテル系が変な組み合わせのが多かった。「カルーア抹茶ミルク」とか。最後は抹茶の味しかしない。