雨のせいで

ちょっと前にギター侍の本が出たんですが、朝礼の時に気付かなくて(何か目ぼしい新刊があると、朝礼で伝えるのです)個別に「ギター侍の本出ましたー」と言っていたら、揃いもそろって中途半端なモノマネで返されました。こちとら1回しか見たことないねん。「って言うじゃなーい?」しか知らんっつうの。
そもそもギター侍って何が面白いのかよく分か(以下自主規制)。


ピエロのツアーファイナル武道館2days両方取れたー。1月3、4日。果たして休めるのか。4日は週休だけど、3日はどんだけ人がいるかだなあ。実家組って早番遅番合わせて6人しかいないのよ。まあどんな手を使ってもライブには間に合わすけどな。
それはそれとして、ライブの日に雨が降ると、着て行こうと思ってた服を変更せねばならんので非常に面倒くさい(基本的に雨の日にロリ服は着ない)。
よりによって明日は前橋、うっかりすると火山灰で服が汚れないとも限らない。
せっかく良い席なのにっ。壁際というかステージ際、花道に手が届く場所ですよ。(会場の座席図を見ると、かなり通路広いけど……)
いや、近いからこそ普通の服で行くべきなのか。キリトさん思いっきり水(ペットボトル)ぶちまけるし。よく飛ぶんですよこの水が。
あー、なんかぐだぐだ書いてるうちに何となく決まってきた。
うん、いいやそれで(自己完結)