生え際セクシィ(笑)

いやいやいや、昨日は前橋まで行った甲斐がありましたよ。
ステージに出てきたキリトを見た瞬間に「あれ、髪切った??」と思ったら、後ろに流して固めてるだけだった。しかも6:4に分けて左側だけぴっちりと。
そうと気付いた瞬間からそこだけが異様に気になって気になって。どんなに激しく頭を振っても、髪が揺れるのは右側だけ(笑)。
キリトの生え際と、ライブ中に耳出してるのって初めて見たかも。前に一度あったけど、その頃はまだピエロは行ってなかったし。それにあの頃と違って今回は髪の色もメイクも普通だし。いやもうマジで可愛かったですよ。それだけでテンション3割増しぐらいな。あんな髪型のキャラが何かのマンガかゲームにいたような……。


次は19日の宇都宮です。2階席なんだよな……。去年も栃木は2階席……。NKホールといい、良い席に当たらない会場ってのはあるんですよ。


明日から2泊3日で京都に行ってきます。我ながらなんてせわしない予定を立てているのだろうと思わなくもないが。京都御所の一般公開、混んでないといいなー。