どこまでもついてゆきます。

昨晩は風邪が腸にきて一人で大変なことになってました。夜中に3回も目が覚めるし……。
のどがおかしかったから風邪だって分かったけど、そうでなかったら結構ビビったかも。
布団に入るまでな〜んもなかったのに、突然お腹が痛くなって吐き気までするんだもん。
幸い今日はお昼からの出勤だったので、朝のうちに病院に行きましたけどね。


そんで出勤したら、自分の納品台車に何故か1冊だけ表紙が見えるように置かれた本が。
近寄ってみると、キリトが巻頭特集の雑誌!! 近づいた勢いで引っ掴んでレジへ行き
「コレはわざとですか?」
「イエス!!」
という不思議な会話が展開されたのでありました。
入荷数を調べたら1冊しかないみたいで「俺様専用!?」とか勝手に思いました。
もちろん買って帰りましたよ。
「衝撃の発表」とか書いてあるから大急ぎでインタビューを読んだら、何ですか、ソロ活動ってやつですか?
前に他の雑誌で「ピエロとは違うところでバラードだけのアルバムを作りたい」みたいなことを言ってたから「すげー聴きて〜〜」とか思ったんですけど。
もう来年やっちゃうんですか!? イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(嬉)
こうなったらもうどこまでもついていくんで、ガンガンやっちゃってください。