過剰防衛

新宿西口の地下通路のPSPの広告、ご覧になりまして?
な〜んであんなトコに警備員がいるんだろうと思ったら実物が飾ってあるのね。
一番右側が「みんゴル」なのは見えたけど、後は人が集ってて見えませんでした。
ソニーもアホなことやるよなあ。ゲームなんだから店頭に体験版でも置いたほうがよっぽど効果的だと思うけど。
しかもまた生産間に合ってないみたいじゃない。どこも予約締め切ってるってコトはさ。
どうせ私は値段下がるまで買わないけどね。もしくは「FF7クライシス・コア」が出るまで。ただ「どこいつ」があるから、量販店とかでちょっと値段が下がったら買うかもしれないけど……。
「コンピレーションオブFF7」のDVDが付くっていうんで来月創刊の「ヤングガンガン」予約しちまいました。
まあ……予約してまで確保しなくても、スクエニだから沢山入ってくるんだろうけど……。