ピエロin八王子

本日の新刊

実在する建設会社が「マジンガーZ」の地下格納庫を予算、建設方法などの面から大真面目に検討した、ウソみたいな本当の話。詳しくはコチラhttp://www.maeda.co.jp/fantasy/index.html現在「銀河鉄道999編」が進行中。
店長が面白がって20冊も入れよった……。意外と中身が建築とか硬い部分もあるんで、「マジンガーZ」のファン以外に売れるかは微妙。


そんなわけで、今日は仕事に行ってから猛烈ダッシュ井の頭線に飛び乗ってライブに行ってきました。地図だとそんなに遠くなさそうなのに、駅から20分も歩くんだもん。間に合わないかと本気で走りましたよ。
1階8列目の下手側のわりと端っこの方でした。あ、あと3メートル……ッ。
そんな距離で見たメンバーの印象は「アイジくん細ッ!!」。
キリトが客席に出て行こうとしたらさー、なんか警備がやたら厳重でさー、客席に飛び出すまえに阻止されてたよ。出てきたら確実に触れる場所にいたのにさー。
親にそれを言ったら、どうもヨン様せいらしいじゃないですか。おばちゃんに怪我人が出たから。一緒にすんない(江戸っ子)。
でもあれだけ近くで御尊顔を拝めたんだから、今回は良しとしましょう。KOHTAのサイラバも聴けたし。ギター(ベースも)を弾くキリトも見られたし。
最近、ピエロのライブの「楽しかった」が「面白かった」と同義になってるんですけど……。
急に歌わされそうになって泣きそうになるアイジとか、本当に歌っちゃうKOHTAとか。次は是非潤じゅんに!!
手を叩きながらバカ笑いしてたのと、アンコールでめっちゃ手拍子してたのとで、指輪をしてた部分にアザみたいな跡が……。赤いけどアザなのかしら。腫れてるだけかしら。喉が痛かったり首が死にそうだったり、ちょっとはしゃぎすぎました。てへ☆(グゥちっくに)