出た!

ピエロのアルバムが出ましたー。
ツアーで何回か聴いてたからサビとか覚えちゃったよ。
今回は変なリズムの曲が多くて楽しいですなー。「CROWN’S MUTTER」とか「UNMASK」とかこういうの大好き。
11曲で39分と物凄く短いんだけど、それを感じさせない濃さ。
むしろ、短いから短時間で何回も繰り返し聴けるのが嬉しい。
まだライブで聴いてないのが3曲あるんで、次の時には聴けるかなー。
その前に、日曜にCD売り場のレジに入るから店でかけよう。最近レジ番のシフトが変わって、日曜日は皆が1時間ずつCD売り場に入ってたのが、最近は何故か私だけ2時間あるんだよねー。しかも、「売り場に現物がある」ものであれば私物CDをかけても良いことになっているのです。東京事変がかかってるんだから、ピエロかけたっていいじゃな〜い?