期待は膨らむ

ヤングガンガン創刊号買ってきました。DVD見ましたよ!
「FFⅦビフォア・クライシス」の映像で流れてたナレーションおかしくない?
タークスが「対アバランチ」として組織された、みたいなこと言ってるけど、じゃあヴィンセントは?
セフィロスが生まれた時点で既にタークスはあったわけですよね。ヴィンセントがタークスの制服着てるし。
短髪のツォンさん見られたのは嬉しいけどさ、事実を無視しちゃ困るよ。
ダージュ・オブ・ケルベロス」はまだまだ先だから映像が短いのはいいとして、「アドベントチルドレン」は切りすぎ。
ダイジェスト版のダイジェスト?ぐらいな。でもヴィンセントの声をちゃんと聞けたからいいや。なかなかイイね。声優がおじさん(40代)みたいだから渋い系なのかと思ったけど、想像してたよりかなり若い。
270円だし、これで良しとしますか。
本誌はゴツボ☆マサルの「少年探偵 犬神ゲル」の今後に期待です。


今日、ちらっと社内メールに「賞与」っていう文字が見えたんで内容を見ちゃったんですけど……俺様対象外!!
アルバイト対象者「12月1日現在、満1年在籍し、かつ支給日に在籍している者」
私の契約日は12月10日です…………………………。
いいもん、年末調整があるもん。(でも2、3千円だろーなあ……)