迫り来る恐怖

ピエロの来年のカレンダーが届きましたー。
FC会員の特典で手帳用(6穴)カレンダー付き。シールにもなってます。でも字ちっちゃ!!
まあ毎年ね、キリトかアイジで固定されたままカレンダーの用を成さないんですよ。
去年からは日付の部分だけ切り取って合わせてるんですけど。確実に日の目を見ないKOHTAとTAKEO。
この手はもし写真が逆に並んでたら使えないのが難点ですな。


今日から年賀状の投函も受付開始ということでね、着々と正月へのカウントダウンが進んでいるわけですけれども。
そこで日々思い悩むのが年賀状及び手帳関連の売れ行きなわけで。
今年は何をどう間違ったか、パソコン用の年賀状素材集が大量に入荷。去年の3倍はあるね。
現在の売れ行きですと、これからがピークだとしても確実に半分は余りますな。どんだけ返品するのかと今から恐ろしくて恐ろしくて。
社内メールでもらってくれる店を募集してみるものの、それで掃けたのはたった3冊。まさに焼け石に水
もともと在庫少ない本もらってくれてもあんまり嬉しくない……。