時の運

来年からVivienne Westwoodの化粧品が発売されるってニュースをたまたま今、ヤフーで見たんですけど。
アナスイに切り替え真っ最中の私の意気込みをどうしてくれるのっ。
まあ容器次第か……。アナスイの薔薇の香りはやめられないですよね。つけすぎると自分が薔薇臭いんですけど。
それはそうと昨日、名古屋まで行ってきました。
ピエロのライブが主目的で、ついでにパルコでやってるどこいつのイベントを見て、同じパルコの中にあるヴィヴィアンを見る、と。新宿の伊勢丹にあったヴィヴィアンがいつの間にかなくなってて、土曜に無駄足踏んだので。
で、まあ……買っちゃったワケですよ。ピアスなんかを。店員も言ってたけど、ヴィヴィアンのアクセは「時の運」ですから!! 見つけた時に買わないと、次回とか思ってもマジでないですから。一瞬、シルバー+ラインストーンのやつにしようかとも思ったけど、嶽本○ばらとお揃いは嫌なので、予定通りエナメルのシルバーを買いました。シルバーちゅうか、ノーマル配色? 黄色に水色の輪っか。


ライブは妙なテンションでした。キリトさんカッコイイし可愛いし艶かしいし(死)。「Upper Flower」可愛すぎですって。いやしかし、「パープル・スカイ」をやるとはね。私的には4年半前の西武ドーム以来ですか。楽しいなあ〜。
罰ゲームは……また潤じゅんかよ!!と思ったけど、キリトが潤の立ち位置にいると「愛してる」って囁いてくれるので、潤じゅんには永遠に真ん中にいていただいてもいいくらいです。でも「WINDOW」を聴く度に、潤じゅんの歌う姿が目にちらついて笑わずにはおられない……。