ジャストです

メリークリスマぁース!!
って叫びたい気分。
クリスマスイヴだし、「COCOON」やってくんないかなーって思ってたら『そんなもん関係ない』とか言っておきながらやってくれた!!
めっちゃクリスマス満喫気分ですよ。唯一のクリスマスソングですから!!
今まで22、23にライブってのはあったけど、24日ジャストっていうのは初めてなんですよね。ピエロin仙台です。
歌詞が飛びまくってたけど問題ナシ!! あんまり練習してないのにやってくれたのねと良い方に解釈しておきましょう。
でも。ベースの練習してるくらいならちゃんと歌詞覚えようよキリト先生……。
宇都宮では途中で放棄してたのに、今日は全部弾いてた。そしてKOHTAの歌う「パラノイア」はかなり微妙。音の高さが全然違うから歌い難そう〜。
2時間半で27曲(+罰ゲーム1曲)って有り得ない数こなしましたな。
いちおうこれで今年度の遠征は恙無く終了いたしました。あとは1月3、4日の武道館を残すのみ。来年こそは大阪行くぞーっ!!
そういえば仙台に向かう高速バスで蔵王のあたりを通ったんですけど、雪がどこにもないのは何故? 山形側しか降らないなんてことはないですよね? そして蔵王の近くにあった「村田JCT」の看板に笑いを噛み締める声が……。「村田IC」とかあんねん。何回も出てくんねん「村田」が。これからライブに行くって時に、笑うなっちゅーほうが無理。


行きがけに電車で明日発売の装苑の広告を見たんですが、ついに装苑までって感じですなあ。
「ゴシックロリータはモードになるか?」
明日は休みだけど、月曜発売のヘルシングの新刊を回収がてら(職権乱用)見に行ってみますかね。