死角

茅田砂胡にハマりました。そりゃあもう面白いくらいコロっと。これにハマらずに何を読む、ぐらいな。急所目掛けて背後から刺されたぐらいの勢いですよ。
この1週間、寝食も忘れて「デルフィニア戦記」を読んでました。(そのわりに昨日はガレ展行ったりしたけど)全18巻じゃさすがに完結してても買えないと思って図書館で借りてたんですが、多分文庫版が完結する頃には揃えてますね……。置く場所は……強引に作ります。
しかし、何で今まで気が付かなかったかなー。大学生の頃バイトしてた本屋で、私とわりかし趣味の合う(田中芳樹小野不由美が好き)人が「スカーレット・ウィザード」を面白いと言ってたので気にしてはいたんですけど。それを最近になって思い出して読んで見たらこういう結果になったわけです。
あー、本棚片付けないと。