キチガイアイ??

「見上げてみた空は 未だに灰色で 君がいない日々にも慣れ始めていて
世界の向こう側のどんな惨劇も モニター越しの悲劇 そんなこの世の終わり」


PIERROT FOLLOWERS LIMITED LIVE 渋谷公会堂
(本編順番うろ覚え)HEAVEN、新月パラノイア、DAYBREAK、ゲルニカ、CROWN'S MUTTER、FREAKS、Waltz、BELIEVER、深い眠りが醒めたら、REBIRTHDAY、OVER DOSE、ドラキュラ、ATENA、MYCLOUD、en1 NKNOWN、PIECES、ANSWER、en2 SEPIA、CREATURE、en3 ネオグロテスク

ファンクラブ限定ライブなんですが、ネットオークションでチケットが流出してるとかで「写真付きの身分証明書持ってきて」という葉書が二日前に届きました。HPには1週間くらい前から出てたんですけど、見てない人には厳しいですよね。学生だったらいいけど、免許もパスポートも持ってない社会人はどうすんだ、と自分もそうな兄が疑問を発してました。それよりも私の周りでは「実際にはじかれた人はいるのか?」ということが気になったようですが。


1月の日武でアイジくんがしてた髪型を真似て、ポニーみたいにしてたんですけど、頭振ったら毛先が顔面直撃。ぐはあッ。
もう中二日でさいたまスーパーアリーナですし。丁度良く気合入った感じです。
頑張るズラーッ!