早くも!!

 ソフトバンクからの新刊案内に、早くもキリトさんの写真集の注文書が入ってました。なんだか何も知らない書店員への不思議な営業フレーズが並んでいるよ。「第1期ソロ活動の集大成」なんて書いてあるけど、音楽以外のことで「集大成」とか言う御方ではないと思うんですが。
 注文締め切りまで1ヶ月くらいしかないから、もう予約受付始めちゃっていいかしら。とか勝手に計画立ててます。こう「予約受付中!!」とか書いて棚にペタってね。どうせ発注するの自分やし。
 ページ数書いてないけど、三千円以上するってことはボリュームも期待していいんですかね。……と、公式サイトで書いていいものかどうか迷ったのでこっちで書く。



 TSUTAYAから「会員証更新でレンタル一枚タダ」のハガキがきたので、BUCK−TICKの「十三階は月光」を借りてきました。忘れてたわけじゃないのよ。1週間レンタルになるのを待ってたの。と自分に言い訳してみる。
 最っっっっっ高ですよ。ゴスっ子には堪りません。もうジャケからしてピンポイントでツボ。曲も妖しげなのばっかりで、聴きながら笑ってしまいました。というわりに、その中でもカッコイイ系な「夢魔」が頭の中をぐるぐる回ってますが。