仙台!!

 何が最高気温29度だよ!! 駅前の温度計32度になってたよ!? 西日が痛いっちゅーねん。上手い具合に雨には降られなかったけど、もっと北で豪雨だったらしくて帰りの新幹線が遅れてた。
 さて仙台、キリトさんの言葉を借りれば「HAPPY!!」ってとこですか。イイ感じにハイになれました(笑)。
 このツアー、初日の大阪でキリトさんの雰囲気があまりに違うことに驚いたんですが、その理由の一つを教えてもらった気がします。キリトさんが内証って言うから書かないケド。しかし画ヅラだけ想像すると、あまりの可愛さに笑みがこぼれてしまいそう。笑うとこじゃないんだけどね。言っちゃ悪いけど西脇さんのミステイクに感謝です。面白いモン見せてもらったしね……。「最近まで上戸彩綾戸智絵が同じ人だと思っていた西脇辰弥です」本当か〜?
 マーティトークは名古屋と同じでした……。「タナボタだよ〜」ってまたかよ!! アンコールではミックのことまで「変な外人」呼ばわり。