厄日

 朝、職場に着いて着替えようとしたところハンガーからスカートが外れずハンガー(プラスチック)が折れ、髪をまとめようとしたらゴムが切れ、トーハンの荷物を受け取りに行った時に両手に荷物をもった状態で車止めに足を引っ掛けてコケました。もろに膝からイッたのでマジで流血です……。
 キリトさんが1曲歌っているという、カート・コバーンのトリビュートアルバムを借りてきました。ライブでやるかもしんないからねッ。しっかしキレてるなー、この歌詞。あと、INORANも歌ってるからそれも録って、と。……INOさんとキリトさん以外、全然聴くもんなかったぞ、と。ぶっちゃけますけどさあ、河口恭吾って気持ち悪くない? 森山直太郎とか、ああいう系統の声って吐き気がします。


本日の読書
BLEACH」22巻BLEACH 22 (ジャンプコミックス)
 これを書いている現在、アマゾンで画像が登録されていないようですが、まあそのうち出てくるでしょう。
 なんか、前巻からルキアの顔がおかしいような気がしてなりません……。目がデカすぎるのか? それにしても日番谷かわいいな〜〜〜vvv。最年少なのに一番の苦労人。でも、恋次が隊長格以外でメンツ選べって言われてんのに何で「仕方なく」引率で隊長が来るんですか。尸魂界にいなくていいんかい。それはともかく、ウルキオラってこんなに早く出てくるんですね。グリムジョーとかと一緒に登場かと思ったら。半年分ぐらい間があるから、ジャンプ読んでもさっぱり分かんないし。