計算違い

ケーブルでやってたのを録画しておいた「ダンサー・イン・ザ・ダーク」を観ていたら、画面が暗いのと首が痛いのとで段々頭痛と吐き気がしてきたので30分で中断。首に湿布を貼って1時間ほど横になっていたら気分は良くなったものの、続きを観る気にはなれず……。
夕方から学校なので、早めに出て紀伊国屋の本店に寄り道。「輪違屋糸里」の上巻だけ購入。(下巻はバイト先で買う)サイン会の整理券、昨日わざわざ電話する必要なかった……。できる限り整理番号の早いのが欲しかったんだけど、整理番号順じゃないどころか番号すら振ってない。サイン会が学校と同じ時間なんで、早めに終わらせて遅刻を最小限にくいとめたかったわけですよ。しっかしライブといいサイン会といい、週2日しかない学校と被るとは……。はっ、陰謀!?