微妙な贈り物

setsuran2004-05-28

夕方、宅急便が届きました。私宛てと言われても、PierrotのDVDは来月末のはず……他に思い当たる物はない。見てみたら差出人はLUNA SEAのファンクラブ。また何か記念品か? この前Pierrotのファンクラブも5周年で記念品贈ってきたけど。記念品作るの好きだな〜、この事務所。
早速開けて見ると、出てきたのはヘリのミニチュア。10周年ライブの時にメンバーが乗っていたヘリを、15周年だから再現したと。……すっごい微妙なんですけど。
取り扱い説明書に書いてあるんだけど、
・可動部分がありますので、接着剤で固定しないでください。
・本製品はディスプレイ専用です。手に持って遊ぶようには作られておりません。
って矛盾してないか? ちょっと笑った。