プレミアつく…わけないよなあ

お給料が出たから、ゲームボーイアドバンスSP買っちゃった☆ まだ充電中なんで遊んでませーん。
しかも「ファミコンカラー」。もう「うわっ、懐かしーッ」とか思っちゃって。確か、私が高校生の頃まであったんですよ、家に。結局動かなくなって捨てたんですけど。中学入ったあたりからスーファミしか遊んでなかったけど。
ファミコンミニ」のCM見たら昔のゲームがやりたくなってねえ……(遠い目)。とりあえず「ツインビー」を買ってきました。「ゼビウス」とどっちにしようか悩んだんだけど、子供心にツインビーの方が簡単だった覚えがあるから。あと「新約 聖剣伝説」も……。コレ、一番最初の聖剣のリメイクなんですよね。90年代前半〜中頃のスクウェアのRPGが好きなんです(逆ギレ)。ロマサガ、聖剣、FFは7まで。9まではやりましたけどね。
今現在、私の手元に初代ゲームボーイ(1989年製)があるんですけど、捨てようか取って置こうか悩んでます。まだ動くんですよ。接触不良でいきなり落ちたりしますけど。箱も説明書もないから、コレは売れないよな〜。