本日の新刊


先週「天切り松 闇がたり」のドラマの後、バイト先の人に文庫を貸してたんですが、今日何故かポッキー付きで戻ってきました。どうもそのくらい感動したっていうことらしいです。「続き読みます?」って聞いたら即答で「読みたいです」。見事に洗脳成功。ドラマも泣けましたけどね、原作はその比じゃないですよ。浅田次郎の小説を2作以上読んで、一度もどのシーンでも泣かなかったって人がいたらぜひその人の感想を聞かせてほしいってくらいですよ。

話は変わって、兄がコーエーの「戦国無双」を買ってきたのでやってみたんですが。真田幸村がイケメン!? しかも声が桜木花道! じゃなくて。う、腕が……。これ絶対親指攣る!! 動きにくいし、爽快とは程遠いものがあるような……。