ドリー夢大爆発

来年、「ファイナルファンタジーⅦ」の続編ゲームがPS2で出るらしいです。
タイトルが「DIRGE of CERBERUS」訳してケルベロスの晩餐。
舞台は「アドベントチルドレン」の1年後で、これでFFⅦの謎はすべて解き明かされる、と書いてあります。が、謎って何や。
無理にこじつけてる気もしますが、そんなことどーでもイイです。
ジャンルとか発売日とか、詳細は一切公開されてないんですけど、
主人公がヴィンセント。



……ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!
全編あの綺麗なポリゴンでヴィンセント満載!?
なんてことッ!!!!


画面写真を見る限りでは「バイオ」系のアクションぽいです。
Ⅶってただでさえ暗いのに、主人公がアレでさらに殺伐とした感じ。
ヴィンセントがリーブと待ち合わせてるシーンがあって、それと別に同じような背景でケットシー(単品)の画像があるんですけど、まさか待ち合わせってリーブ本人ではなく……?
もしそうなら凄い絵ヅラだ。


あー、早く見たーい。やりたーい。早く出ろー。