一人フィーバー

本日の新刊

別冊DollyDolly 「少女人形」 グラフィック社
http://www.graphicsha.co.jp/cgi-bin/book_data.cgi?id=551&uid=9d4a8c7962732a72ad707425aa6ed178
ため息が出ちゃうくらい綺麗な写真集です。人形好きな人は絶対買い!の一品。
 


浅田次郎蒼穹の昴」がやっっっっっと文庫になりました。
ハードカバーでは上下巻ですが、文庫版は全4巻です。
サラリーマンの多いお店では各300とか400入れてるのに、ウチは50ずつしか入ってないし。
しかも夕方頃まで全く売れず……。(それ以降は帰っちゃったから知らない)新宿とか今日だけで二桁売れてるのにッ。


文庫担当の人がポップを書こうとしたらしく、レジの中でアマゾンの書評ISBN:4062748916「これじゃわかんねーって」。
むしろ私に書かせろって感じだったのでぼそっと「私書けますよ?」と言ったら暗に押し付けられました。
当然書きますけどね。