強く生きろ!

仕事が終わって、休憩室で一息ついている時のことです。
ヨン様ファンの人が「ヨン様より素敵な韓国俳優を見つけた」と言い出しました。
「『天国の階段』て今やってるドラマに出てるクォン・サンウって人なんですけど。Aさん(V6の岡田准一のファン)絶対イケると思いますよ」
明日発売の韓流ドラマ雑誌が事務所内にあったので、薦められるままにみんなでそれを見ると………。
http://www.fujitv.co.jp/tengoku/index2.html
どう……なんでしょうね。名指しされたAさんは「有り得ない」と言い、私はただ爆笑し、「ノーコメント」と言っていたもう一人も最後に「あー面白かった」と本音を暴露。
ヨン様とかイ・ビョンホンはまだ理解できるんですけど、コレはちょっと……。
まあ、彼女の感覚が我々より韓国人に近いんでしょうね、きっと。假屋崎省吾が好きだと言うくらいだし。(関係ない)
……強く生きてくれ。