ジョン様フィーバー

ライブに行く前に明日の出勤時間を確認してなかった事を思い出し、店に電話。
「明日の朝って……」「そーなのよ、電話しようと思ってたのよ。自分から掛けてくるなんてすばらしい」
や、一昨日ちゃんと確認してなかったからなんだけど。まあ言わないでおこう。


THE EVENING OF UNDERMINING[After completion]セットリスト
本編→1.MYCLOUD 2.FREEZ 3.ENEMY 4.PERFORMANCE 5.Adolf 6.WINDOW 7.夕闇スーサイド 8.CLOWN'S MUTTER 9.パラノイア 10.UNMASK 11.OVERDOSE 12.深い眠りが醒めたら 13.HILL-幻覚の雪- 14.UNKNOWN 15.PIECES 16.ドラキュラ 17.ネオグロテスク en1→1.壊れていくこの世界で 2.THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY) 3.HEAVEN en2→1.WINDOW(歌潤) 2.メディアノイド 3.ATENA 4.SUPER STRING THEORY 5.満月に照らされた最後の言葉 6.PSYCHEDERIC LOVER 7.CREATURE 8.BIRTHEDAY 9.HUMAN GATE 10.蜘蛛の意図
アンコール2回目の真ん中へんは順番怪しいかも。
席は遠かったけど、それを補って余りあるライブでございました。アイジの髪型はやはりちょんまげでよいらしい。「サムライ」って他のメンバーも言ってたし。
潤じゅんノリノリで歌ってました。さすがジョン様。


帰りがけ、九段下の駅で「年間で50万ぐらいピエロに使ってるよー」という声を耳にしました。……ま、負けた……。(べつに勝ちたくない。)私はピエロ以外のライブもまとめて計算してても23万でした。新幹線代込みでね。
ライブでもらったチラシに元LaputaのKouichiのソロのチラシが入ってたんですが。昨日は気付かなかったんだけど、ミニアルバムのとこに『「SOS」Lyrics byキリト』って書いてあるんですよ。Kouichiソロプロジェクトというからには、歌うのはKouichi氏ですよね? キリトさん歌わないですよね? でもすげーこの歌詞見てみたーい。SOSって(笑)。