前言撤回

今日はちょっと遠く(といってもチャリで10分)のスーパーに買出しに行くとこになり、久々に車の運転をしました。
世田谷の細くて曲がりくねった道をね、いつ電柱にこするかチャリにぶつかるかとビクビクしながら対向車とすれ違うわけですよ。
まー、私も買うものがあったから行くのは構わないんですけど。三千円で春まで着られるジャケットをゲット。スーパーって以外と穴場ですよ。安くてデザインも豊富。
さて。一昨日ですか、「ホスト部」の男子の顔は関係ないみたいなこと書きました。ごめんなさい前言撤回します。ヤバい。ハマッちゃった。
モリ先輩カッコイイ………!!!!!
あの無表情&寡黙っぷりがたまらないんですよコレが。あと黒魔術部部長もかなり好き(笑)。ベルゼネフ……あのくらいなら作れるかな?