銀ブラ

三原ミツカズの原画を見に銀座まで行ってきました。
凄く綺麗でしたよ。「DOLL」以外の原画は販売もしてたんですが、ケラに載ってたタロットの絵が1枚60万!! 複製2枚セットで1万ていうのもあったけど、いくらサイン入りでも複製で1万てどうなのよ。相場的に。21日に画集が出るから、私はそれでいいです。
あと、母と一緒だったので初めて「資生堂パーラー」に行きました。ケーキセットが1800円……。近所のケーキ屋なら何個買えるかしらねー。
それはそれとして、何で母と一緒だったかというと、アレですよ、物凄い方向音痴なので、一人じゃ銀座なんて行けないから連れてって、と。あんたがミツカズ見てる間はデパートにでもいるから、ということになったわけです。その後ケーキでも食べて、デパ地下でお惣菜でも買って帰ろうと。
どうも「意味もなく銀座をブラブラ」してみたかったらしいです。本人曰く「一人で新宿より遠くへは行けない」ということなんで。一族郎党、どこを探しても方向音痴の人はいないのに、何故か母だけが天文学的と言ってもいいほどの方向音痴。一体何が理由なのか……。