RIP

買うつもりの全くなかった「創竜伝」の漫画を買ってしまいました……。
私はCLAMP(文庫版)より天野喜孝(新書版)派なので、漫画の絵はイメージと随分かけ離れてるかなと思ったんですが。まあ主人公は終だっていうし、アレはアレで可愛いので問題なし!! 可愛い続ってなんか新鮮。今更気付いたけど、今はもう四兄弟全員が年下になっちゃったんですよねぇ……。最初に読んだ時は余と同じ中一だったのに。一体あと何年待ったら完結するのやら。


「Devil May Cry3」はもしかしたら「1」より難しいかもしれません。ミッション3のボス、ケルベロスに勝てない。ケルベロスに行くまでにダメージ受けすぎなんだよなー。むう。ステージ長いし。オーブ稼ぎをしようと思ってザコ相手に延々と戦ってたら、敵の爆発に巻き込まれて死亡。コンティニュー画面で「終了」を選ぶと、出てくる言葉が「Game Over」じゃなくて「Rest In Peace」。こんな死に方じゃ安らかに眠れません。
でも、「2」よりは良くなった。