サイアク。

Devil May Cry」ばっかりやっていて更新を忘れていたわけではございません。せいぜい1日1〜2時間てとこですが、とりあえずミッション12までクリア。イージーモードですけど。今回はマジでムズカシイ!!
ゲーム以外に、ちと火曜までに縫っときたいものがあるので、延々とちくちくちくちくやっていて日記のことなどすっかり忘れていたわけですね。
さっき縫っている途中で気がついたんですが、一昨日オカダヤで買ってきたレースが不良品じゃないですか。レースが途中で途切れて、何て言うんでしょう、接いであるんですよ。これにはカチーンときましたな。本気でいい加減にしていただきたい。態度がデカい上に仕事できないんじゃ最悪としか言いようがないよね。前にも布にキズが付いてたことがあったし。こっちは新宿まで交通費かけて行ってんだからさあ。まあ、交換の時はいつも何かのついでに行ってるけど。
もう、ユザワヤに行くために吉祥寺まで出るの面倒くさいとか言ってる場合じゃないわね。何で新宿進出しないんだー。