辛うじて

「SWICH」のスラムダンク特集号がまた入荷したんですが、チェーン全店合計1週間で600冊売上。恐ろしい〜。週間ランクでそれを上回ったのは「ダーリンの頭ン中」1冊でした……。
デビルメイクライ3」クリアしました。イージーモードで。初めて攻略本なしでクリアしたよ!
ラスボスが意外にあっさり終わったんで2回戦を覚悟してたんですけど、なかったです。エンドロールが流れてる間に乱闘があって、100匹以上倒すとテロップが入るんですけど、何か違うんですかね。100人斬りを達成したのとしないのでは。ムービーが変わる?
クリア後の追加要素で衣装を選べるようになる、というのがあるんですが、追加されたのは上半身裸(ミッション1の時の状態)……。くぅっ、所詮初心者モードではこの程度かッ。前回書いた裏技を使うとコレも全部見られるんですけど、まあ色々増えるんですよ。ただ、どのモードをクリアするとどの衣装が出るかまでは分からない。1とか2の衣装が選べても、赤いロングコートなのは変わらないんですけどね……。